misarinco’s diary

子育て満喫中。何気ない日常に小さな幸せを探すのを楽しんでます。

高校生男子と服をシェアしてみる

転勤族で、中四国をあちこちしています。子供が生まれて引っ越したのは3回。学生時代からの引っ越しを回数は、10回以上になります。引っ越しの度にいらないものを処分するのですが、物の多さにうんざり😩次の引っ越しには、さらに多くなっていたりして😩😩特に困るのは、私の洋服。本やネットで、洋服の捨てるタイミングについてはよく見ているのですが、やっぱり捨てれません。

最近は、洋服を買うときよく考えて買うようになりました。お店に行って見ていると、こんな組み合わせなら、持っている服でできそう。なんて、思ってこの夏は、北海道旅行に向けて、パンツとトップスをそれぞれ1枚ずつ買ったくらいでした。

でも、旬のおしゃれを楽しみたいなぁとも思っています。そこで息子と服をシェアしてみました💡

先日GUで服を買ったから、その服を着て写真撮らせてよと息子に言ったら、「えぇ〜〜。」とすごくめんどくさそう。

そこをなんとかとお願いすると、ノリノリで撮ってくれました。何かポーズとかとって、写真の撮り方のアドバイスまでしてくれました☺️

f:id:misarinco:20221121072710j:image

最後には、こんなおふざけも。精神年齢、小学生並みです(笑)

f:id:misarinco:20221121073058j:image非常口マークらしい…走りすぎでしょ。

私が来たらこんな感じ。

f:id:misarinco:20221121073202j:image

息子が買った白のパンツを履いてみましたが、丈は合いそうですが、ウェスト部分は紐を閉めてもずれそうなので、パンツは無理そうです😢

トップスは、デニムにも合いそうですし、白のコーデュロイパンツにも合いそうです。息子は休日ぐらいしか着ないから、平日はちょこっと借してねー🤗