misarinco’s diary

子育て満喫中。何気ない日常に小さな幸せを探すのを楽しんでます。

今日のおやつ。

f:id:misarinco:20221126163917j:image

中学生の娘はお菓子作りが大好きです。休日急に思い立って、作るので、大体のお菓子の材料はストックしています😄

今日のおやつは、娘がビスコッティを作ってくれました。クックパッドを見て、自分なりにアレンジをしたそうで、オートミールたっぷり、グラノーラとナッツも入れて。グラノーラを入れたから、お砂糖はちょっと控えめにしたそうです。

ヘルシーで、コーヒーによく合う感じでした。甘さ控えめと言っていましたが、ちょうど良い甘さでした☕️

健康のためオートミールを買っていたものの、いちど使って、料理のアレンジができないままになっていたのでよかったです😊