misarinco’s diary

子育て満喫中。何気ない日常に小さな幸せを探すのを楽しんでます。

ラフランス。

 

ふるさと納税で届いたラフランスが食べごろです。

f:id:misarinco:20221123010436j:image

私、ラフランスの形といい色といいもう全てがツボで大好きなんです。食べごろになるまではお部屋の雑貨と共に置いてみて楽しんでいます。

f:id:misarinco:20221123161549j:image癒される〜😌

味も産地直送と言うだけあってとっても甘くておいしぃ。毎回食べる度に家族みんな「美味しい〜☺️」と笑みが溢れます。

このふるさと納税、山形の果物定期便ですが、100,000円の寄付で、年に 5回ほど季節の果物が送られてきます。今年は、さくらんぼ、桃、シャインマスカット、ラフランス、りんご。私の好きな果物ばかり。産地直送だけに味もそこら辺のスーパーで買うより断然おいしいです。一度に沢山送られて来ますので、日ごろお世話になっている方にもおすそ分け、皆さんにとても喜んでもらえました。

冬にリンゴが届くのが楽しみです🍎

 

次回の果物定期便は↓です。

[http://


 

:title]