misarinco’s diary

子育て満喫中。何気ない日常に小さな幸せを探すのを楽しんでます。

きなこパン🍞

今日のパンはきなこパン。

ほんのりきなこの香りはしますが、

味は、きなこ感がもう少し欲しかったです。

次作るときにはもう少しきな粉を入れてみようかな。 

卵を入れたためしっとり。

 

f:id:misarinco:20230114092915j:image

 

今日は大学の共通テストですね。

私の住む地域は、雨が降っていますが、いつもより寒くないです。

雪でなくて本当に良かったと思います。

受験生の皆さん、これまで一生懸命頑張ってきた事と思います。

今までの頑張りを信じて、精一杯自分の力を発揮できますように。

心から応援しています☺️

 

息子も本日学校で模試があると、いつも通りの時間に学校に行きました。

2年後の今日のことを思いながら、緊張感を持って受けてもらいたいです。