misarinco’s diary

子育て満喫中。何気ない日常に小さな幸せを探すのを楽しんでます。

黒ゴマパン🍞

本日のパンは黒ゴマのパンです。

f:id:misarinco:20230311082638j:image

黒ゴマが、賞味期限間近にして大量に余っているので、パンに入れてみました。

いつもより、多めに入れたところ、ごまの風味がよく、いつもよりおいしい、黒ごまパンができました。

黒ゴマパンにはクリームチーズがよく合います。

先日のひな祭りケーキを作ったときに、余ったクリームチーズを添えておいしくいただきました。

 

土曜日で私はお休みの日ですが、子供たちは部活。主人は仕事とみんなそれぞれ平日通りに出かけて行きます。

休みの日で、ゆっくり寝ていたいのですが、通常通りに起きて朝食作り。

おかげで、朝からいろいろ仕事ができます。

 

ホーリー🐢用に育てていた小松菜ですが、もう少し大きくなるだろうと思っていたのに、花が咲いてきました。

間引きをもうちょっとしないといけなかったかなと反省。

f:id:misarinco:20230311083146j:image

もう少しいろいろ調べて、また挑戦してみようと思います。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました😊