misarinco’s diary

子育て満喫中。何気ない日常に小さな幸せを探すのを楽しんでます。

沖縄旅行 ホテル〜星野リゾート BEB5沖縄瀬良垣〜

2日目のホテルは北海道旅行の際、宿泊して良かったので、沖縄でも…と調べていて、リーズナブルに泊まれる星野リゾートのホテルを見つけて行きました。

外観からして、娘が好きそうな可愛くおしゃれな雰囲気でした。

f:id:misarinco:20230731071501j:image

ロビーはこんな感じで、色々な場所でくつろげ、写真が撮りたくなるようなスポットがたくさんありました。

f:id:misarinco:20230731072719j:image
アメニティグッズは、部屋には置いておらず、一階に置いてあり、自分たちで、必要な分だけ持っていきます。パジャマは200円でレンタルでした。
お部屋には、乾燥機付き洗濯機があり、洗濯物が一気に片付くのが良かったです。

とりあえず旅の間で出た洗濯物を片付けました。

f:id:misarinco:20230731072105j:image

プールは夜にはライトアップされ、とても雰囲気が良かったです。タオル、浮き輪もその場で貸してもらえました。

私は昼間のスキューバ、パラセーリングで疲れてプールには入りませんでしたが、主人と息子は入って楽しそうに遊んでいました。すごく元気だなぁ…

f:id:misarinco:20230731072723j:image

夜は、キッチンカーのクラブサンドをいただきました。

f:id:misarinco:20230731072817j:image

キッチンカーもおしゃれ。

f:id:misarinco:20230731072902j:image

クラブサンドはすごいボリュームで、お腹いっぱいになりました。持ち込んだビールと最高でした!

屋外に食べるスペースがたくさんあり、ライトがいい雰囲気でついています。

f:id:misarinco:20230731073055j:image

f:id:misarinco:20230731073115j:image

途中どこかの花火大会をしていたのか花火も上がっているのが見えてよかったです。


翌朝もかわいい、フルーツサンドのキッチンカーが来ていて思わず買ってしましました。

f:id:misarinco:20230731073207j:image


写真を撮りたくなるような所がたくさんあり、家族連れ、カップル、女子旅などにおすすめしたいホテルでした!!

maps.app.goo.gl

最後までお付き合い頂きありがとうございました😊