misarinco’s diary

子育て満喫中。何気ない日常に小さな幸せを探すのを楽しんでます。

ボーナスの使い道とまったり週末。

パート職員で勤務をしていますが、少しばかりのボーナスが出ました。

ボーナスが出たので、家族みんなで焼肉に行きました。

食べ放題のコースでお肉はもちろん、サイドメニュー、デザートまで食べた、食べた!!

 

その後温泉に行きました。

娘とサウナで整えた後、

美肌、冷え性、肩こり、肌荒れ、ニキビ、打ち身などに効くと言う薬草風呂にも入りました。

焼肉の匂いも消え心もスッキリ。

 

お腹いっぱいでポカポカあったかで眠くなり、帰ると何もせず寝ました。

 

休みの日でも、家族の誰かしらが用事があり、朝早く家を出るため、平日と変わらず早起きしていたのですが、

今週は、家族みんな特に予定もなかったので、ゆっくりすることができました。

久しぶりに8時間も寝ることができました。

 

カーテンを開けると雪が積もっていてびっくり。

f:id:misarinco:20231217134059j:image

どうりでサウナの外気浴が寒かったはずです。

 

寒くてホーリーはお家から出て来ません。

娘は寒くてお布団から出て来ません。

 

私は、朝ヨガをゆっくり

 

お肉と、サウナ、薬草風呂、たっぷり睡眠で、お肌つるつる。お化粧のノリもいい!

 

昨晩は焼肉を食べ過ぎたので、胃腸を休めるためにもちょっと遅めのブランチにしました。

 

一食作らなくていい〜!

 

それまで、クリスマスソングを聴きながら娘と遅くなってしまったクリスマスの飾り付け。

f:id:misarinco:20231217134006j:image

ニトリのツリーの下に敷く白いふわふわのクリスマスツリースカートが可愛くて買おうとと思っていましたが、

ツリーに巻きつける長い飾りの中に白いふわふわがあったので、ツリーの下に置くと思った以上にいいじゃない!

娘が作ったオーナメントもふわふわの上に置いて。

娘といいね!すごくいい!

と盛り上がりました。

ニトリのではないのですが

 

ゆったり。まったり過ごした週末。

 

ボーナスで、家族みんな楽しめて良かったです😄

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました😊