misarinco’s diary

子育て満喫中。何気ない日常に小さな幸せを探すのを楽しんでます。

バナナパン🍞

息子はヨーグルトにバナナを入れて食べるのが好きで、いつもバナナをストックしています🍌

時々、忘れられていたりして…

f:id:misarinco:20230409090957j:image

これくらいなら、私なら、喜んで食べますが、固めが好きな息子は、食べません。

お菓子などに使う場合は、これくらい、もしくはもう少し熟した方が美味しいですよね。

今朝のパンはそんなバナナを使ってバナナパン🍞

焼き上がりから、バナナのいい香〜🍌

 

しっとり柔らかくてすごく美味しかったです。

おやつに食べても◎

娘はいつにも増して、これは美味しい👍また作って〜。と。

息子は、「まだあるん?」

この、「まだあるん?」は、美味しい料理でも、あまり、美味しいと言わなくなってきた、息子の最高の褒め言葉です。

「まだあるん?」いただきましたー✨