misarinco’s diary

子育て満喫中。何気ない日常に小さな幸せを探すのを楽しんでます。

お正月も終わり…

実家から、自宅に戻ってきました。

まずは息子の肩の怪我の件で病院へ!と思い、お昼過ぎに休日当番の病院に電話をして、予約をとろうとしたしたのですが、発熱患者さんが増えていて、医師2人で対応していても、とても追いつかない状態です。6時までの予約はもう打ち切りました。と留守番電話の音声で流れていました。

どうしたものかと思いましたが、昨日より痛みもマシになっているため、様子を見て、かかりつけの病院に行くことにしました。

 

留守番をしていたホーリー🐢にあけましておめでとうといいお風呂に入れてあげました。

f:id:misarinco:20230104071649j:image

 

久しぶりの夕食作り。ごちそう続きだったので、ヘルシーなものをと思い、豆腐とブロッコリーのチャンプル、野菜たっぷりの高野豆腐のスープ、じゃがいもとクルミの和え物にしました。2、3日はお肉お休みです。

f:id:misarinco:20230104071734j:image

肝心のブロッコリーチャンプルを食べた後に写真撮り忘れた事に気付いて撮影💦

 

夜お風呂上がりに、恐る恐る体重に乗りましたが、体重は思ったより増えてなくてよかったです。

ただ、筋肉量が落ちていたので、フローヨガをしました。

久しぶりだったので、体のいろいろなところがパキパキなり、ただでさえバランスを取るのが苦手ですが、さらにバランスが取れなくなっていました。

コロナ療養、冬休みを経て本日から、出勤です。

不安も多々ありますが、がんばります。