misarinco’s diary

子育て満喫中。何気ない日常に小さな幸せを探すのを楽しんでます。

春を楽しもう。

昨日は、ゆっくりした休日でした。

とても暖かくて、久しぶりに庭に出てみると、いつの間にか草が結構生えていました。

でもでも、この草たちホトケノザ

ホーリーが食べれる草です。

暖かいので、ホーリーもお外に出してあげました。

ホトケノザだよー。いっぱい食べてねー。

と思っていましたが、ホーリー的にはホトケノザよりもたんぽぽの方がお気に入りのようです。

たんぽぽを食べていると、ミツバチが飛んできて、ミツバチもたんぽぽの蜜を吸っていました。

f:id:misarinco:20240330225036j:image

水槽の砂も息子に替えてもらって、きれいになってよかったです。

 

お昼はお好み焼きにしました。

春バージョンのお好み焼

f:id:misarinco:20240330224719j:image

息子にこれでもかっ!て言う位、大きなお好み焼きを作って、春とマヨネーズで書いてみました。

息子は最初気づかずに食べていましたが…

 

私たちのは桜バージョンです。

f:id:misarinco:20240330224807j:image

ハートではありません。桜の花びらのつもり(笑)

 

こんな感じで春を楽しんでいます。

お花見にも行きたいなぁ。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました☺️