misarinco’s diary

子育て満喫中。何気ない日常に小さな幸せを探すのを楽しんでます。

コロナ自宅療養+大雪❄️

昨日から、頭痛があります。コロナによるものなのか、定期的に来る偏頭痛なのか…。

病院で処方された薬を飲んで、頭痛のほうも緩和されていますが、薬が切れた頃に、また頭痛が…。

 

クリスマス寒波がやってきて、私の地域も大雪となりました❄️

通勤に支障をきたすので、正直休みで良かったと思ってしまいます。以前の初雪が降った時もそれほど積もっていませんでしたが、バスが遅れていました。今回はかなりの大雪で、職場まで行くのも大変と思われます。

 

娘はうれしそうに雪遊びをしています。

念願のシマエナガの雪だるまを作っていました。

f:id:misarinco:20221223184405j:image

冷凍みかんを作る言って雪の中にみかんを入れています。うまくできるのかな🍊。

 

今日のお昼は、娘がタコライスを作ってくれました。

f:id:misarinco:20221223184539j:image

頭痛のため食べるかなと思っていましたが、おいしかったのでご飯を追加して食べました。

食欲があるのでよかったですが、コロナに負けるなと頑張って食べて、娘の作る、おいしいお菓子も食べて、運動せず、まったりして、太るよね絶対…

調子が良くなったら、筋トレでもします。